So-net無料ブログ作成
検索選択

●拉致企画●

http://slver-candy.blog.so-net.ne.jp/2009-08-10#favorite  

只今、募集期間締め切りました!!

完成は9月すぎまでかかる予定です。 

お一人様完成しました。 

現在お二人目です^^     

 

●「あなたのお子様にめがね(A)のプレゼントを!」企画●

http://slver-candy.blog.so-net.ne.jp/2009-08-20

只今募集締め切りました!!

 

翠雨 擬人化設定(プリミティブオーガ) [リヴリー 擬人化]

線画0.JPG←線画です。よろしければ塗ってください。

oo.JPG

↓設定はここから。クリックよろしくお願いします。

 

 

プロフィール(とか・・。)

  • 名前→翠雨
  • 島→銀の雫
  • 性別→女
  • 種類→プリミティブオーガ
  • 年齢→16歳
  • 誕生日→2009/7/20
  • 身長→158cm
  • 一人称→うち
  • 二人称→ちゃん・くん・さん・あなた・キミ(親しい女の子・幼馴染・年上・真剣に話すとき・初対面の人)
  • 口調→元気がいい感じ。仲が良い人だけタメ口。
  • 性格→おとなしそうに見えて実はかなり中身は燃えている。が、優柔不断で人見知り
  • チャームポイント→アホ毛・パッチリした目
  • 好きな食べ物→さくらんぼ・桃
  • 嫌いな食べ物→苦いもの全般

 

 

以上です。長かったですがお付き合いいただきありがとうございました^^

普通プリミティブオーガの擬人化なんて見ないですが、私はめちゃくちゃ好きなので、女の子で登場させていただきました。

最後に、皆様にうちの子書いていただけるとうれしいでs((蹴

それではノシ


nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 2

ワンピース

もし自分がワンピースの世界に登場したらって、思ったことないですか?このサイトの質問の答えから、自分ならどんな海賊になるのかを答えてくれますよ。ワンピースブームの今なら、話題づくりに持って来いのサイトですよ。やっぱり一番人気はチョッパーかな
by ワンピース (2010-12-06 13:25) 

ハンゲーム

最大のゲームコミュニティサイトとしてハンゲームは押しも押されもせぬ人気SNS!当然出会いを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティサイトが誕生!ここなら利用者が多いので手軽に友達、恋人が簡単にできちゃいますよ!
by ハンゲーム (2011-02-11 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。