So-net無料ブログ作成

●拉致企画●

http://slver-candy.blog.so-net.ne.jp/2009-08-10#favorite  

只今、募集期間締め切りました!!

完成は9月すぎまでかかる予定です。 

お一人様完成しました。 

現在お二人目です^^     

 

●「あなたのお子様にめがね(A)のプレゼントを!」企画●

http://slver-candy.blog.so-net.ne.jp/2009-08-20

只今募集締め切りました!!

 

初めての無料配布体験☆ [リヴリー 日常]

プロアクティブからの特別提供「恋うさぎ」が、本日より無料配布されました!!

リヴリーアイランドを始めたばっかの私には、無料配布は初体験なので

急いでとんでいきました^^

utjtyju.JPG

かわゆす(o´ω`o)

うちの翠雨もこの子に恋をしちゃったり・・・!?

なぁんて、翠雨は女の子設定なのでそんなはずはないと思う。

・・・・って、ないよね!翠雨ちゃん!!

 

冗談はさておき、@銀の雫でのレイアウトはこんな感じ。

-@p.JPG

かわいすぎるではないかぁ!!!!!!!!!!!!

ちなみに翠雨はちょっと似合わないので片足だけの撮影で。

翠雨を見つけてあげてください。

許せ♪翠雨☆(^ω^)ニコッ

  

 

今日も親ばか画像↓

fhggt.JPG

似合わないと思っていても似合っていると思うのが

親ばかの良いところではないのでしょか。

寝ている姿はちゃんと似合ってるから安心しな。

 

最後にブロックパークの飾りつけ。

llll.JPG

「こら、椅子の上でお行儀がわるいわよ!!」

といってもブランコを続ける翠雨。

反抗期かなぁ~・・・・。

それでもやっぱり、ブランコしている姿はたまりませんね^^

 

この記事でプリミティブオーガを好きになる人が増えますように。

 

リヴリーアイランド
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 4

すかいくらうど

niceありです^^
島は枠がなくてメインリヴの方は買えませんでしたw

ブランコ・・・面白いです♪
by すかいくらうど (2009-08-19 14:02) 

さえとあすみ

翠雨ちゃん見~つけた♪
by さえとあすみ (2009-08-19 20:21) 

銀飴

>すかいくらうど様

こちらこそniceありです^^*
ブランコのよさをわかってくださる方がッ!!
確かにブランコは面白いですねww
by 銀飴 (2009-08-20 08:37) 

銀飴

>さえとあすみ様

翠雨も見つけてもらって喜んでいると思います^^
似合ってましたかね?(ww
by 銀飴 (2009-08-20 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。